文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




今日のOFF

ジャニーズのタレントが選んだこの人がナンバーワン?!

お疲れ様です。ヒガシクワンです。滝沢秀明さんの芸能界引退ニュースで盛り上がっています。代表のジャニーさんも年齢的にも後継者が選びが必須です。ジャニーさんの秘蔵っ子としても有名な滝沢秀明さんなら十分やっていけると思います。ジャニーズと言うナンバーワン芸能事務所を背負うプレッシャーもありますが頑張っていただきたいと思います。

タッキーは別格!!

かなり前の夜中のテレビ番組であるジャニーズ事務所のタレントが出演していました。司会者の方がその方に「ジャニーズ事務所でこいつはすごいなと思うのは誰」と聞いていました。そしたらその方が「タッキーは別格」と言っていました。ジャニーズ所属のタレントの中でかなりの数で「滝沢秀明派」が多い事を語っていました。

 

テレビ局や何の番組か忘れましたがこれを視聴していた時、かなりカリスマ性がある人物なのだと思いました。ここまでみんなに親しまれているのですからジャニーさんの後継者にピッタリなんだと思いました。

 

上の世代と下の世代

滝沢秀明さんは1982年生まれという事で上の年代と下の年代に精通しているのも要因だと思います。リーダーとしての素質を買われ「東のタッキー西のすばる」というほどです。
参考記事ウィキペディア滝沢秀明

 

まとめ

ここまで来るのも並大抵なことではなかったと思います。これからのジャニーズを盛り上げてほしいと思います。

 

以上ジャニーズのメンバーが選んだこの人がナンバーワン?!でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-今日のOFF