文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

今日のOFF

ジャニーズのタレントが選んだこの人がナンバーワン?!

2020/04/03

お疲れ様です。ヒガシクワンです。

滝沢秀明さんの芸能界引退ニュースで盛り上がっています。

代表のジャニーさんも年齢的にも後継者が選びが必須です。

 

ジャニーさんの秘蔵っ子としても有名な滝沢秀明さんなら十分やっていけると思います。

ジャニーズと言うナンバーワン芸能事務所を背負うプレッシャーもありますが頑張っていただきたいと思います。

ジャニーズのタレントの中でタッキーは別格!!

かなり前の夜中のテレビ番組であるジャニーズ事務所のタレントが出演していました。

司会者の方がその方に「ジャニーズ事務所でこいつはすごいなと思うのは誰」と聞いていました。

そしたらその方が「タッキーは別格」と言っていました。

 

ジャニーズ所属のタレントの中でかなりの数で「滝沢秀明派」が多い事を語っていました。

テレビ局や何の番組か忘れましたがこれを視聴していた時、かなりカリスマ性がある人物なのだと思いました。

ここまでみんなに親しまれているのですからジャニーさんの後継者にピッタリなんだと思いました。

 

ジャニーズのタレントの上の世代と下の世代

滝沢秀明さんは1982年生まれという事で上の年代と下の年代に精通しているのも要因だと思います。

リーダーとしての素質を買われ「東のタッキー西のすばる」というほどです。
参考記事ウィキペディア滝沢秀明

 

ジャニーズのタレントまとめ

ここまで来るのも並大抵なことではなかったと思います。

これからのジャニーズを盛り上げてほしいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連記事


-今日のOFF