文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




ダイエット

八代亜紀さんはお酢を1日150ml消費する?

2018/04/18

矢代亜紀のルーツはジャズだった?!

フジテレビの番組ノンストップで八代亜紀さんの東京、日本橋三越本店でのジャズライブの紹介をしていました。後のインタビューで、最初から演歌ではなく八代亜紀さんは、ジャズがルーツだと語っていました。

15歳のときジャズに影響され歌手を目指したみたいです。ジャズCDも出ました。ジャス愛好家の方々にもファンが多くいかにみなさんに愛されているアーティストなのだと思います。

八代亜紀さんの元気の源は、お酢だった!

今回のジャスCDの発売、ラップ、ロック、ヘヴィメタに挑戦したり、今でも進化し続ける八代亜紀さん。

東京、日本橋三越本店でのジャズライブの日もラジオの収録の後に行われたみたいです。ライブ後もまたラジオの収録があるようです。年間180日ライブを行うそうです。

このお歳でもエネルギッシュだったのは、「お酢」でした。インタビューの中で、半透明のボトルに「す」とマジックで書かれたものを紹介していました。いつも携帯していて、食べるものすべてに使用しているみたいです。1日ボトル1本約150m消費するそうです。

番組で紹介していたのですが、健康診断でも、まったく問題が無かったそうです。この年代ですと、血圧、血糖、コレステロールとか、何かしらで出ると思うのですが、ほんと矢代亜紀さんすごいです!

酢の効果は絶大!

【お酢の健康効果】高血圧対策に 血圧を下げる、食後血糖値を緩やかにすると判明

私が書店時代に超お世話になったマキノ出版の記事です。読んだだけで健康になるような気がします。

 

代謝力アップの最終兵器 「お酢」がスゴイ

こちらもお世話になった日経の記事です。すごくためになります。お酢ってホントすごい効果があるのだと思います。

まとめ

ここまで説得力のある「お酢」についての記事がありますと、積極的に摂りたくなります。

もはや摂らない理由が無いです。

矢代亜紀さんが、歌手としても声量や心地よい歌声が、若い頃から全然変わっていないのは(今でも十分お若いですが・・)「お酢」のせいなのかもしれません。

以上矢代亜紀さんはお酢を1日150ml消費する?でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-ダイエット