文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

今日のOFF

犬のウンコ(フン)を踏んで運気アップ⁉

2023/01/20

お疲れ様ですヒガシクワンです。

犬のウンコ(フン)を踏んだ・・・。

人によっては、運が悪かった。運がよかった。ラッキーだった。

などあります

 

占いサイトなどでも載っています。

今まで私は、犬のウンコを踏んで「きったねえ、ああ運が悪い」思っていました。

今回は、この出来事をどう思うかは、あなた次第です。

 

でも有名人の中では犬のウンコを踏んだことをポジティブに考えた方もいました。

今回の記事をお読みになればとてもラッキーな気持ちになると思います。

犬のウンコを踏んで100円玉ゲット!運気が向いてきた。

不動産屋ならではの入居前点検

お客様のアパートの入居前に、電気は点くか、水道は問題無いか、換気扇はちゃんと動くかなどチェックします。

今回のアパートの部屋に鍵を差して入ろうとしたとき、何か臭うと思いました。

靴の裏を見てみると犬のウンコを踏んでいました。

犬のウンコを踏むと(わざとじゃダメ)いいことがおこるなど紹介されています。

 

靴の裏側を洗うのに、駐車場の水道で洗いました。

するとキラリと光るものを発見!水道の真下に100円玉が落ちていました。

私は1円でも拾いますので速攻で拾いました。

 

今まで、1円玉はよく拾っていたのですが、100円玉を拾うのは初めてです。

もし、犬のウンコを踏んでいなかったら、駐車場の水道まで行かなかったので、この100円を拾う事はできませんでした。

 

ワザとじゃないなら運気アップ

ウンコ関連はウンがいい?

今回の犬のウンコを踏んだや鳥のフンが頭に落ちたなどスピリチュアル的には運が良いとされています。

ワザと踏むのはイヤですが、踏んじゃった場合は何か良いことありそうです。

 

犬のウンコを踏んで運気を呼ぶ!まとめ

犬のウンコを踏んだ話は、AKBなどで有名な秋元康さんの話が有名です。
秋元康がロサンゼルスでウンコを踏んだ時に感じたこと

 

さすが秋元さんというかんじです。

 

以上、犬のウンコを踏んで運気アップ!?でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

鳥が肩にとまった?!いいこと起こる予感?

アマゾンで開運グッズを調べる

-今日のOFF
-