文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




スピリチュアル

犬のウンコを踏んで運気アップ!?

2018/07/19

お疲れ様ですヒガシクワンです。犬のウンコを踏んで、人によっては、運が悪かった。運がよかった。などあります。占いサイトなどでも載っています。今まで私は、犬のウンコを踏んで「きったねえ、ああ運が悪い」思っていました。今回は、この出来事をどう思うかは、あなた次第です。でも有名人の中では犬のウンコを踏んだことをポジティブに考えた方もいました。

100円玉ゲット!

お客様のアパートの入居前に、電気は点くか、水道は問題無いか、換気扇はちゃんと動くかなどチェックします。今回のアパートの部屋に鍵を差して入ろうとしたとき、何か臭うと思いました。靴の裏を見てみると犬のウンコを踏んでいました。犬のウンコを踏むと(わざとじゃダメ)いいことがおこるなど紹介されています。

 

靴の裏側を洗うのに、駐車場の水道で洗いました。するとキラリと光るものを発見!水道の真下に100円玉が落ちていました。私は1円でも拾いますので速攻で拾いました。今まで、1円玉はよく拾っていたのですが、100円玉を拾うのは初めてです。

 

もし、犬のウンコを踏んでいなかったら、駐車場の水道まで行かなかったので、この100円を拾う事はできませんでした。

 

まとめ

犬のウンコを踏んだ話は、AKBなどで有名な秋元康さんの話が有名です。
秋元康がロサンゼルスでウンコを踏んだ時に感じたこと

 

さすが秋元さんというかんじです。

 

以上、犬のウンコを踏んで運気アップ!?でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連記事
鳥が肩にとまった?!いいこと起こる予感?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-スピリチュアル