霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画

霞ヶ浦水系人気流入河川の秋のバス釣りはスピナーベイトが効果あり

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は霞ヶ浦水系の流入河川の前川に行きました。

流入河川前川でアマゾンスピナーベイトを投げ念願のバズを釣りました。

 

今回はブッシュの手前の斜め護岸あたりのバイトでした。

釣れたポイント ルアー タックルを動画とともに紹介します。

 

今回釣れた霞ヶ浦水系流入河川のポイントはここ!

 

今回の霞ヶ浦水系流入河川のバス釣りタックルは?

ロッド バスワンXT 166M-2

リール バスワンXT right

ライン ダイワジャストロン20lb ピンク

ルアー アマゾン スピナーベイトは8分の3オンス(ホットタイガー)改ディーパーレンジのゴールドブレードに変更

撮影機材 AKASO EK7000PRO

apple  iPhone8

Amazonでアクションカメラを調べる↓

https://amzn.to/3S8ZVIC

 

使用車 トヨタ プリウス 2代目

プリウスはコンスタントにリッター20キロ以上走ります。

広い霞ヶ浦水系を走るのに適していると思います。

おすすめ記事↓

トヨタPRIUSブログレビュー

 

まとめ

今回はすべて前川での釣行でした。

2日目に水門付近のブッシュの手前斜め護岸になってる所にキャストして少し巻いてからのバイトでした。

40UPは無いですが春のプリスポーンのようなお腹がパンパンなバスでした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連記事広告

関連記事


-霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画