霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画

秋の人気霞ヶ浦水系バス釣りポイントでバズベイト縛り!

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は霞ヶ浦水系の流入河川に行きました。

最後は流入河川でOSP ゼロツービートバズベイトを投げ念願のバズを釣りました。

 

今回は護岸沿い隠れ杭付近でのバイトでした。

釣れたポイント ルアー タックルを動画とともに紹介します。

【OSPバズベイト02ビート】並木さんありがとう。秋の霞ヶ浦水系バス釣りポイントガイド2022年9月30日

今回釣れた霞ヶ浦水系流入河川のポイントはここ!

今回の霞ヶ浦水系流入河川のバス釣りタックルは?

ロッド バスワンXT 166M-2

リール バスワンXT right

ライン ダイワジャストロン20lb ピンク

ルアー OSP ゼロツービートバズベイト ピンク

撮影機材 AKASO EK7000PRO

apple  iPhone8

Amazonでアクションカメラを調べる↓

https://amzn.to/3S8ZVIC

 

使用車 トヨタ プリウス 2代目

プリウスはコンスタントにリッター20キロ以上走ります。

広い霞ヶ浦水系を走るのに適していると思います。

おすすめ記事↓

トヨタPRIUSブログレビュー

 

まとめ

バズベイトが好きでいろいろなバズベイトを投げてみたいです。

この前ゲーリーバズで釣れたので今度はクラッカータイプのバズベイトをさがしていました。

僕が知る感じではOSPとダイワの2種類でした。

 

ペイペイモールで半額クーポンがあったのでマイナポイントで購入しました。

1日目は北浦と北利根川 朝と夕

2日目は前川 朝

3日目は与田浦と八筋川 夕

に行きました。

 

最後は八筋川の護岸沿いの隠れ杭の横を通した時に念願のバイトがありました。

サイズは大きくなかったですがゼロツービートバズベイトに入魂できたのでうれしかったです。

途中でテキサスリグやスピナーベイトを投入したかったですが釣れるまで替えませんでした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連記事広告

関連記事


-霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画