文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

読書感想文

有川ひろさん「イマジン?」幻冬舎キャップ書店逆瀬川店でサイン会!

2020/07/07

お疲れ様ですヒガシクワンです。

文教堂グループのキャプ書店にて有川ひろさんの新刊「イマジン?」幻冬舎刊 ISBN978-4-344-03561-4

発売記念によるサイン会を行います。

ライトノベルズファンやそうでない方からも絶大の人気を誇ります。

詳細を紹介したします。

まずは対象書店にて「イマジン?」を予約し「イベント参加希望」とお伝え下さい。

発売記念サイン会なので本が無くては、話になりません。

兵庫県宝塚市のキャップ書店逆瀬川店にて、お電話又はご来店にて有川ひろさんの「イマジン?」幻冬舎をご予約して下さい。

必ず、「イベント参加希望」とし、ご予約して購入されたお客様に1枚「参加券」をお渡しします。

 

有川ひろイマジン?サイン会詳細は?

日時
2020年2月9日(日)14時より
開催場所
キャップ書店 逆瀬川店
内容
サイン会
対象商品
1月23日(木)発売
【イマジン?】本体価格:1600円+税
ISBN 978-4-344-03561-4
応募期間
2020年1月9日(木)10時より
※予定数に達した時点で応募受付は終了となります。
応募方法
キャップ書店 逆瀬川店にて対象商品を
店頭またはお電話にて「イベント参加希望」として
予約・購入いただいたお客様に、1枚「参加券」をお渡しいたします。
応募の際の注意事項
※参加券のお渡しは対象商品のご購入時となります。参加券配布開始日よりお電話でのご予約も承りますが、仮予約となります。
※店舗の受付状況によってはお電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
※予定枚数に達し次第終了となります。複数冊購入は可能ですが、イベントの参加券のお渡しはお一人様一枚のみとなります。

 

イベント参加の際の注意事項
※サインは対象商品の『イマジン?』に行います。当日は、参加券と購入された商品を必ずお持ちください。
※参加券の再発行は出来ませんので、イベント当日まで大事に保管してください。
※参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
※進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くようお願い致します。
※事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※いかなる機材による写真撮影・録音・動画撮影も禁止させていただきます。
※お客様の物品の損失、事故などにつきましては、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※これらの注意事項をお守りいただけない方はご参加頂けなくなる場合もございます。ご理解とご協力をお願い致します。
※個人情報の取り扱いに関しましては株式会社 文教堂が責任を持って保有、管理のうえ、イベント運営に関することのみに使用し、イベント終了後は破棄いたします。

 

お問合せ
キャップ書店 逆瀬川店
〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川1-2-1 アピア1-1F
TEL:0797-76-4611
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定
※文教堂公式ホームページより抜粋
http://www.bunkyodo.co.jp/

有川ひろ「イマジン?」をキャップ書店以外から購入するには?

兵庫県宝塚市のキャップ書店逆瀬川店に行けなくてサインはあきらめる場合は、お近くの文教堂 キャップ書店て購入できます。

又は便利なネット書店がおすすめです。

アマゾンのリンクをはこちら
https://amzn.to/2FEZwKP

楽天ブックスはこちら
イマジン? [ 有川 ひろ ]

関連記事


-読書感想文
-