文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

読書感想文

「兄の名は、ジェシカ」を読んであらすじ読書感想文を簡単に書いてみました

2021/07/27

2021年 第67回青少年読書感想文全国コンクール「兄の名は、ジェシカ」を読んであらすじ感想文を簡単に書いてみました。

高等学校の部におすすめになります。

高校1年生 2年生 3年生対象です。

 

ちゃんと最後まで読めるだろうか?

感想文ちゃんと書けるだろうか?

内容をきちんと理解できるか?

 

心配してしまいます。

課題図書ってほんと面倒です。

ぼくも学生時代は大変苦労しました。

 

今回の記事を読んでいただければ必ず感想文が書けるようになれます。

夏休みの宿題ですが、事前に始めても大丈夫です。

夏休みに空いた時間は自由研究などに集中するといいと思います。

コピーをしないで自分の力で書いてみましょう。

 

読書感想文の本当の書き方ははこうだ!!

Amazon楽天で課題図書をすぐに取り寄せ出来ます!

「兄の名は、ジェシカ」読書感想文

もし自分のお兄さんが自分はトランジェッターと言ったら?

自分がトランジェッターだったら?

トランジェッターは病気なの?

 

トランジェッターに関することをいろいろ考えると思います。

最近は世間に認知されてきたので最初は驚きますがすぐに馴れると思います。

まわりの人は個人の問題だから好きにすればと思います。

 

しかしトランジェッターかもと本人は深刻に考えると思います。

最近の病院の先生は真剣に相談に乗ってくれると思います。

自分はトランジェッターですよと公表する方も増えてきました。

 

決して恥ずかしいことではない。

自分の個性を大事にしよう。

最近はこのような流れになっている思います。

 

自分はトランジェッターと勇気を出して告白するのも良い方法だと思います。

そうすることで今までずっとずっとため込んだものストレスを解放できると思います。

兄の名は、ジェシカ あらすじ

4歳年上のジェイソンは、サムの自慢の兄。

おだやかでやさしくて、

続きを読む

まとめ

  • 夏休み前でも読書感想文を始めてOK
  • 夏休みは自由研究や自分が好きな事をする
  • コピーは絶対しない

兄の名は、ジェシカを購入するには?

兄の名はジェシカは全国の書店で購入できます。

近所に書店が無い又は品切れだった場合は楽天ブックスやアマゾンなどのネット書店でも購入できます。

 

他の課題図書を調べる

課題図書決定!第67回読書感想文全国コンクールおすすめ一覧

 

-読書感想文