文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画

9月秋の濁り霞ヶ浦流入河川はゲーリーバズベイトが効果的だった

2023/09/25

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は霞ヶ浦水系の流入河川に行きました。

9月秋のおすすめポイントになります。

最後は濁りの強い流入河川でゲーリーヤマモトバズベイトを投げ念願のバズを釣りました。

 

今回は護岸沿いのストラクチャー付近でのバイトでした。

釣れたポイント ルアー タックルを動画とともに紹介します。

動画【ゲーリーバズ入魂】霞一釣れないバス釣りYouTuberが2バイト1フィシュ‼︎

今回釣れた霞ヶ浦水系流入河川のポイントはここ!

 

今回の霞ヶ浦水系流入河川のバス釣りタックルは?

ロッド バスワンXT 166M-2

リール バスワンXT right

ライン ダイワジャストロン20lb ピンク

ルアー ゲーリーヤマモト バズベイト

 

撮影機材 AKASO EK7000PRO

apple  iPhone8

Amazonでアクションカメラを調べる↓

https://amzn.to/3S8ZVIC

 

使用車 トヨタ プリウス 2代目

プリウスはコンスタントにリッター20キロ以上走ります。

広い霞ヶ浦水系を走るのに適していると思います。

おすすめ記事↓

トヨタPRIUSブログレビュー

 

まとめ

今回は最初に前川に行ったのですが先行者の方が多かったので、30分くらい車で走った所に行きました。

濁りが強い所はアピール力が強いバズベイトが有効でした。

諦めずバズベイトを巻いた甲斐がありました。

最後まで閲覧ありがとうございます。

-霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画
-, , ,