霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画

秋で濁りの霞ヶ浦流入河川はゲーリーバズベイトが効果的だった

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は霞ヶ浦水系の流入河川に行きました。

最後は濁りの強い流入河川でゲーリーヤマモトバズベイトを投げ念願のバズを釣りました。

 

今回は護岸沿いのストラクチャー付近でのバイトでした。

釣れたポイント ルアー タックルを動画とともに紹介します。

動画【ゲーリーバズ入魂】霞一釣れないバス釣りYouTuberが2バイト1フィシュ‼︎

今回釣れた霞ヶ浦水系流入河川のポイントはここ!

 

今回の霞ヶ浦水系流入河川のバス釣りタックルは?

ロッド バスワンXT 166M-2

リール バスワンXT right

ライン ダイワジャストロン20lb ピンク

ルアー ゲーリーヤマモト バズベイト

 

撮影機材 AKASO EK7000PRO

apple  iPhone8

Amazonでアクションカメラを調べる↓

https://amzn.to/3S8ZVIC

 

使用車 トヨタ プリウス 2代目

プリウスはコンスタントにリッター20キロ以上走ります。

広い霞ヶ浦水系を走るのに適していると思います。

おすすめ記事↓

トヨタPRIUSブログレビュー

 

まとめ

今回は最初に前川に行ったのですが先行者の方が多かったので、30分くらい車で走った所に行きました。

濁りが強い所はアピール力が強いバズベイトが有効でした。

諦めずバズベイトを巻いた甲斐がありました。

最後まで閲覧ありがとうございます。

関連記事広告

関連記事


-霞ヶ浦水系バス釣りおかっぱり専門店ブログ動画