文教堂ファンⅢ 

ランキング、雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIREなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

ブログ内検索


記事内



プロフィール

ブログ管理人ヒガシクワンです

いつも閲覧ありがとうございます
書店⇒不動産屋⇒物流会社の経験から本 不動産 物流やマイカーヴェルファイアとプリウスのネタを書いてます。

ツイッターフォロー又はフェイスブックシェアしていただければ次回の更新も見逃しません。

記事を書く私も励みになります。

詳しいプロフィールはこちら

ショップレビュー

ギャレットポップコーンハロウィン缶2017年モデルを酒々井アウトレットで購入しました。

オバケの数とハロウィンの細かいデザインがおもしろい

お疲れ様ですヒガシクワンです。ギャレットポップコーンハロウィン缶を買いに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。この季節は、ハロウィン盛り上がります。平日だったので行列はぜんぜんありませんでした。東関東自動車道 酒々井八街インター下りてすぐなのがいいです。

オバケの数がちがう?2面別々のデザイン

上の写真と比べるとオバケの数がちがいます。

 

 

ハロウィン第2弾は9月15日から!

 

こちらも買いに行く予定です。

酒々井八街(しすい、やちまた)インターを下りてすぐです。

 

今回も20プリウスで行きました

 

高速道路、流れに沿って、中央と右車線を使いリッター20キロから30キロでした。最近のガソリンエコカーでもこれくらいは出るのかな?

3年目に9千円で買ったユピテルのナビです。普段は使わないので、小物入れに入れています。

まとめ

9月15日以降のハロウィンモデルも買いに行こうと思います。自宅から30分から1時間半くらいで行けるので軽いドライブ感覚です。

以上ギャレットポップコーンハロウィン缶を酒々井アウトレットで購入しました。でした。
最後まで閲覧ありがとうございました。

 

リンクユニット




関連記事アドセンス

(関連記事になります)

-ショップレビュー