文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

ショップレビュー

コロナ石油ファンヒーターFH-G3217Yに買い替えました。マジ暖かい!

2023/09/25

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は我が家のファンヒーターがエラーの連続でしょうがなく買い替えました。

買ったものは、コロナ石油ファンヒーターFH-G3217Yです。

 

トヨトミ、ダイニチ、アラジンなどありますが、コロナが一番暖かいかなと思います。

ワンタッチの給油ふたが手が汚れず使い易いです。3年保証付いてます。

関連記事です。
ファンヒーター壊れました。 原因は何なのか?シリコンか?

トヨトミファンヒーターLC-32Fシリコンで故障しました。

コロナ石油ファンヒーターはジョイフル本田で税込11800円でした

アマゾンで購入すれば、安いものありますが、届くのに日数かかります。プライムもありますが、少し高かったので、近所のジョイフル本田で購入しました。

ジョイフル本田って?

 

1年や2年で壊れて買い替えてるので今回が何個目か不明です。毎年買ってるなら、いいエアコン買って10年保証付けたほうがいいのか迷ってしまいます。でも寒い時すぐ温まるのが石油ファンヒーターのいいとこかもしれません。

 

日本製をアピールしています。壊れなく長持ちしてシリコンに強ければパーフェクトなんですが・・・。

 

ファンヒーターの段ボールの開封は最近は、毎年やってるような気がします。

 

 

 

ご対面です。トヨトミ、ダイニチ、アラジン等スイッチ類の位置が似てるので、メーカー名を見ないとわかりません。

 

コロナと言ったらこれです。

「よごれま栓」です。

ワンタッチで手を汚さす給油ができます。

 

このつまみを引きます。

 

フタが開きます。

 

給油後「閉」を押すだけ!

 

温度設定を下げても暖かい

トヨトミのファンヒーターを使用していた時は、28度まで上げてやっと暖かかったのに、今回購入した、コロナのファンヒーターは、22度に設定して、離れていても温風が届きます。

 

フィンの向きか、ファンの強さかわかりませんが、22度設定でも十分暖かいです。

コロナ石油ファンヒーターまとめ

結局またコロナに戻りました。

最近は、コロナートヨトミーコロナと言う感じです。

またどれくらい使えるのか楽しみです。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

-ショップレビュー
-