文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

レジャーガイド

鹿島神宮Kashima Jinguは鹿島スタジアムの近くにありますアウェーの方でも大歓迎!

2019/07/31

鹿島スタジアムの近くにある鹿島神宮Kashima Jingu。

ぜひ試合の応援の前や帰りにでも寄って下さい。

初詣に大人気です。

潮来インターチェンジより20分から30分で到着します。

 

鹿島アントラーズサポーターはもちろんアウェーチームのサポーターの方もたくさんの方が参拝にいらしてます。

スピリチュアラーにも大変好評なパワースポットでもあります。

試合を観戦してそのまま帰るのはもったいないです。

関連記事おすすめ鹿島神宮!初詣 武道 学業就職祈願 鹿島スタジアムの帰りに!駐車場あり。

鹿島神宮はアウェーチームの方でも大歓迎!

土日祝日の参拝は多少混む場合がございます。

 

 

 

 

 

御手洗池の湧き水で手を洗うと運気がアップします。

 

こちらの売店では御手洗池のわき水を使った甘酒が有名です。と言いながら取材時は暑かったのソフトクリームを食べてしまいました。

 

こちらでは各種お守りの購入ができます。

 

鹿島神宮関連のパワースポット 一之鳥居

 

 

 

 

鹿嶋市と潮来市を結ぶ神宮橋のたもとにございます。

鹿島神宮パワースポット関連 まとめ

森の中の鹿島神宮・・。神秘的な感じがします。武道の神様で有名です。それにちなんで鹿島アントラーズはもちろん各種スポーツにもご利益があります。

当日は鹿島スタジアムで対川崎フロンターレ戦がありました。川崎フロンターレのユニフォームを着た方がたくさんいらしました。ここはホーム、アウェー関係ありません。川崎サポーターさんの参拝にうれしいかぎりです。

地元の方でも初詣を含め年に何回も行ってしまうほど愛されている鹿島神宮です。私個人としては夏の朝早い時間の森の中のひんやりした感覚が神秘的で好きです。

 

以上鹿島神宮は鹿島スタジアムの近くにあります。アウェーの方でも大歓迎です!でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

鹿島神宮関連の本をアマゾンで最安値で探す

 

-レジャーガイド
-,