文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

レジャーガイド

茨城の千人の絵がたくさんある海沿いの画廊

2018/10/16

神栖市の千人画廊です。茨城へのドライブにピッタリの場所です。映画アウトレイジ。その他雑誌の取材で使用されています。
神栖市 映画のロケ地を歩く?

たくさんの絵と風力発電が目印です。ずっとずっとどこまでも続く直線が続き走りたくなります。最近はインスタグラムへの投稿も多いです。https://www.instagram.com/p/BfS7VZjgfKY/?hl=ja

風力発電の大きさに脱帽!

羽根の部分が大きいです。回ってる音がスゴイのかなと思ったら。波の音に打ち消されて気にならないです。

 

車といっしょに撮れば風力発電の大きさがわかります。画廊の絵が消えかかっているところがあります。それは3.11東日本大震災の時の津波の影響だといわれています。

 

こちらは比較的新しい絵になります。

 

壁の絵は地元神栖市の中学性、小学生の生徒の方が書いています。その他いろいろな学校、企業などの協力により書かれています。

 

この絵は比較的新しいです。絵はかなり大きいです。停車している車と比較していただくとわかります。

神栖市 千人画廊 まとめ

直線がずっとつづく潮のの香りが心地いいです。

※注意すること 直線が長い区間なのでスピード違反に注意して下さい。

立ち入り禁止エリアには近づかないで下さい。

 

以上茨城の千人の絵がたくさんある海沿いの画廊でした

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事
文教堂ファンⅢレジャーガイド

 

 

ガイドるるぶ茨城の購入はアマゾンで!

 

茨城県 神栖市 千人画廊に行くには?

リンクユニット




記事内



関連記事アドセンス



-レジャーガイド