文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

ショップレビュー

今すぐ10万円借りたい!クレジットカードでATM又はスマホでお金を借りられる?

2023/06/04

ボーナスまであと少しです。

住宅ローン マイカーローンのボーナス払いがもう少しじゃありませんか?

ボーナス時期とローンの引き落し日が合わない時はピンチです。

 

もし引き落としが出来なかったらブラックリストに載ってしまいます。

最悪は一括返済を求められる場合があります。

ATMでお金を借りてピンチを脱出しよう!

道路沿いのATMで気軽に借りられます

ボーナス日まであと半月や1か月だと思います。

借りた分をボーナスで一括で返済をすれば利息は少しです。

会社によっては新規1か月は利息0円も存在します。

 

最初の申し込みは道路沿いのATMでの操作が必要です。

最近はWEBでの申し込みもできます。

返済はコンビ二ATMでOKなところがほとんどです。

 

ATMにカードを入れてお引き出しを押して、キャッシング又はリボ払い等選択すればOKです。

後は暗証番号と金額を入力すれば現金が出てきます。

スマホでローンの申し込みできるできる会社

CMでおなじみ三菱USJフィナンシャルグループのアコム

https://www.acom.co.jp/

 

三井住友銀行グループのプロミス

https://cyber.promise.co.jp/Pcmain

 

東証一部上場企業のアイフル

https://www.aiful.co.jp/

 

三井住友銀行グループSMBCモビット

https://www.mobit.ne.jp/index.html

 

以上スマホ又はパソコンで申し込み可能な会社になります

 

銀行ローンカードって作っていませんか?

 

あなたが住宅ローン又はマイカーローンを組む時に銀行の窓口で
「当銀行のローンカードを作っていただければあと何%金利を下げる事ができるのですが?」と言われた事ありませんか?

そのカードでもATMでお金が借りられます。
住宅ローン、マイカーローンと審査が通って融資されているのですから使用することは恥ずかしいことではありません。

むしろ金利を払っているのでいいお客様です。

 

銀行はみなさんにお貸ししているお金の金利で成り立っています。

堂々と使いましょう。きちんと返済をすればさらに銀行のあなたへの信用度がアップします。

後々教育ローンを申し込む場合も審査は通りやすいとされています。

 

道路沿いATMでお金を借りる まとめ

現在スマートフォンで現金が借りられます。

道路沿いのATMで申し込みしなくてもスマホやパソコンで申し込みできるようになりました。

これを使わない手はありません。

借りすぎには注意しましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

-ショップレビュー