文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

ショップレビュー

文教堂書店でQUOカードご利用、販売しています。ラッピング包装してプレゼントに喜ばれます。取り扱い店舗増えています。

2020/07/01

文教堂やTSUTAYAでも使えます。

プレゼントに最適なQUO(クオ)カードの紹介です。

年中通して御注文はいります。

 

特に多いのが、入学祝、卒業祝、クリスマス、お正月、年度末(2月~3月)に多いかもしれません。

大量注文も承っております。

百枚単位 千枚単位などもOKです。

 

お支払いは、基本的に現金のみになります。

クレジットカードはご利用いただけません。

 

大きい金額の場合は、ポイントがザクザクたまってラッキーですが、ちょっと残念ですね。

でもクレジットカードが使える場合が一部あります。

文教堂でQUOクオカードの取り扱い店舗増えております。

本を買うときは、hontoカードと一緒にご利用できます。

QUOカードで不足分を現金、図書カード、クレジットカードを支払にあてることができます。

まだ一部使えない店舗がございます。こちらでチェックできます。

通販サイトでは、QUOクオカードはたくさんのデザインがあります。

取り扱い店舗をクリック&タップして取り扱いカードの種類が掲載されています。

店舗販売だと種類が限られますまが、通販サイトだとたくさんの種類のカードが購入できます。

専用ケースもネットで購入できます。
QUOカード公式ページ

実はクレジットカードでQUOクオカード購入できる例もございます。

JCB QUOカードというものがあります。

サイトを見る

あとは、ファミリーマートで、ファミマTカードでのクレジット決済で購入できます。

これだとポイントが貯まりますね。

でも基本は、現金のみの取り扱いなのでご了承下さい。

QUOクオカードの包装紙って地味なものしか無い?ラッピングはOK?

お疲れ様です文教堂ファンです。

今回は、クオカードの標準のものでない用紙で包装をしてみました。

標準のものは、地味なものが多く、お客様より「他の包装紙でやってくれませんか?」とたまに言われます。

それに対応するために今回写真付きで、やってみました。

 

QUOクオカードまとめ

  • QUOカードは基本現金でしか購入できない
  • JCB QUOカードクレジットカードならクレジットカードで購入OK

本屋でも、コンビニでも、使えるクオカード便利ですね。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事


-ショップレビュー