文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

雑誌(付録)

「素敵なあの人」60歳のファッション雑誌毎月どこで買う?

2021/11/15

ついにルーペメガネで有名な宝島社より「素敵なあの人」が月刊誌になりこのたび創刊号として発売されました。

60代向けのファッション誌になります。

女性ファッション誌のパイオニア的存在でもある宝島社で発行されています。

 

美顔器など魅力的な付録がある時もあります。

いままで大人のおしゃれ手帖特別編集「素敵なあの人」はムック本として発売されていました。

毎月定期的に確実に素敵なあの人を入手する方法を紹介いたします。

素敵なあの人を近所の書店で買う

紀伊國屋書店 ジュンク堂 丸善 未来屋 TSUTAYA 文教堂などの街の書店です。

駅前都市型店 ショッピングモールなどのテナント店 国道、県道沿いなどのロードサイド店です。

直接手に取って内容を確認したりできます。

 

中にはスタバなどのカフェがある店舗もあります。

リアル店舗の雰囲気を味わってください

近くの紀伊國屋書店を調べる

近くのジュンク堂を調べる

近くの丸善書店を調べる

近くの未来屋書店を調べる

近くのTSUTAYAを調べる

近くの文教堂を調べる

 

素敵なあの人をアマゾン 楽天などのネット書店で通販する

あなたのお住まいの近くに書店が書店がない場合は通信販売になります。

アマゾン 楽天ブックス などで購入すればご自宅に発送されます。

アマゾンはプライム会員になれば、時間指定が無料になります。

 

しかも、地域によっては、朝注文して夜に届く場合もあります。

その他無料でかなりのアイテムのビデオも視聴できます。

もうレンタルビデオ店はいらないほどです。

アマゾンプライム会員の条件を調べる

 

スマートフォンやパソコンで購入できます。

アマゾンで素敵なあの人を調べる

楽天で雑誌 素敵なあの人を調べる

 

素敵なあの人を宝島社公式ページから買う

今や、雑誌の付録のパイオニアの宝島社。

 

宝島社公式ホームぺージからのご購入はこちらになります。

素敵なあの人を宝島社公式ページで調べる

 

まとめ

  • 今までムック本だった「素敵なあの人」が月刊化
  • 書店店頭で買う
  • アマゾン 楽天で購入する
  • 宝島社公式ぺージより購入する

-雑誌(付録)