ショップレビュー

安くておいしい食材は業務スーパーがおすすめだった。

2020/10/24

お疲れ様ですヒガシクワンです。7月26日のヤフーニュースで業務スーパーを展開している神戸物産が紹介されていました。

激安の「業務スーパー」は普通のスーパーとどこが違う?

業務と書いてありますが、一般の方も購入可能です。

でもついついたくさん買ってしまいます。コストコとはまた違った業務用取り扱い店です。

遠くのコストコより近くの業務スーパー!

私の近所の店舗はクレジットカードが利用できるのでたくさん買ってしまいます。

コストコだと、アメックス系とコストコオリコカードのみです。

業務スーパーは、基本的にクレジットカード不可みたいです。

でも店舗によって違うらしいです。

私が行く業務スーパーは各種使えます。

業務スーパー安さの秘密は?

生鮮食品をメインじゃなく加工食品を中心とした品ぞろえにしてるみたいです。
自社工場を持ち、自社ブランド化で安さを実現しています。

全国1000店目標!

神戸物産の株価も好調ですし、これからも期待しちゃいます。
神戸物産ホームページはこちらhttps://www.kobebussan.co.jp/

過去の業務スーパーのブログ記事です

業務スーパーは量が多いものを買うとき便利です。

月に何回か利用しています。意外に記事はこれしかありませんでした。

まとめ

今日、オフなので行ってみようと思います。
以上「安くておいしい食材は業務スーパーがおすすめだった」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

-ショップレビュー