文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

読書感想文

anan(アンアン)S‥特集を堂々と恥ずかしがらず買う!

2021/07/03

お疲れ様ですヒガシクワンです。

お待たせいたしました。

書店店頭でもたくさん積んでいます。

ananアンアンのS‥特集で一番売れるシリーズになります。

私が書店員時代でも入口入って一等地に陳列していました。

裏返しでレジに持って行きます

anan(アンアン)S‥特集 みなさん堂々とお買い上げされています

特集がS‥特集の為レジでの購入が恥ずかしいかもしれません。

でも最近の女性は堂々と表紙を見せてレジへお持ちになります。

逆にレジスタッフのほうが気を使います。

 

表紙、バーコードが印刷されてる裏表紙、半々くらいでレジにお持ちになります。

袋に入れる場合は裏表紙側にしてバーコードを読み込み裏表紙のまま袋に入れます。

レジの人間はあなたが何を買おうとほとんど気にしてしません。

ネットで話題になるとすぐ売り切れになるので早めに購入しましょう。

 

anan(アンアン)愛とS‥男性の購入者も増えています

男性にとっても興味のある記事が多いです。

私が以前所属していた店舗ではメンズ雑誌コーナーでも売れていました。

男性読者にも興味のある内容だったみたいです。

 

昔はホットドッグプレスやポパイでS‥特集がよくありました。

当時の若い男性に人気がありました。

今、そのような特集のメンズ雑誌が無いのでananアンアンは貴重です。

anan(アンアン)愛とS‥まとめ

ananaアンアンS‥特集はたくさん売れるので入荷数がハンパないです。

販売場所も一等地になります。

最近は女性の方だけではなく男性の購入者も多いです。

 

以上anan(アンアン)愛とS‥特集をネット通販 店頭で新刊、バックナンバーも買う。でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

Amazon楽天でアンアンを調べる

-読書感想文
-