文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

話題の本

anan(アンアン)愛とSEX特集をネット通販 店頭で新刊、バックナンバーも買う

2018/09/30

お疲れ様ですヒガシクワンです。

お待たせいたしました。

特別付録DVD付 anan (アンアン)2018/08/15・22 No.2114[愛とSEX]

発売しました。

書店店頭でもたくさん積んでいます。

ananアンアンの特集で一番売れるシリーズになります。

私が書店員時代でも入口入って一等地に陳列していました。

anan(アンアン)愛とSEX みなさん堂々とお買い上げされています

特集がSEX特集の為レジでの購入が恥ずかしいかもしれません。

でも最近の女性は堂々と表紙を見せてレジへお持ちになります。

逆にレジスタッフのほうが気を使います。

 

表紙、バーコードが印刷されてる裏表紙、半々くらいでレジにお持ちになります。

袋に入れる場合は裏表紙側にしてバーコードを読み込み裏表紙のまま袋に入れます。

レジの人間はあなたが何を買おうとほとんど気にしてしません。

ネットで話題になるとすぐ売り切れになるので早めに購入しましょう。

 

anan(アンアン)愛とSEX 男性の購入者も増えています

男性にとっても興味のある記事が多いです。

私が以前所属していた店舗ではメンズ雑誌コーナーでも売れていました。

男性読者にも興味のある内容だったみたいです。

 

昔はホットドッグプレスやポパイでSEX特集がよくありました。

当時の若い男性に人気がありました。

今、そのような特集のメンズ雑誌が無いのでananアンアンは貴重です。

anan(アンアン)愛とSEX まとめ

ananaアンアンSEX特集はたくさん売れるので入荷数がハンパないです。

販売場所も一等地になります。

最近は女性の方だけではなく男性の購入者も多いです。

 

以上anan(アンアン)愛とSEX特集をネット通販 店頭で新刊、バックナンバーも買う。でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

店頭で買うの恥ずかしいなと思う方は便利なネット通販もあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

記事内



関連記事アドセンス



-話題の本