文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




書店アルバイトマニュアル

この出版社さんからいただくこのキャラのエプロンが一番ウケるかも!

2018/02/27

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、小学館 小学一年生 装飾コンクール参加賞のドラえもんのエプロンの紹介です。今回は水色のタイプです。以前、普通の青のものをいただきました。現在当店スタッフが着用しています。なぜか当スタッフのみんな大好きなエプロンです。ダンボールを持つことが多く、おなかの部分が傷んでくるので、一番傷んでる方が、新しいエプロンを着ける権利を得ます。

関連記事
書店員のエプロンなぜ

動画 小学館 ドラえもんエプロン 水色タイプ

きれいなブルーのドラえもんエプロンです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

キレイな水色のエプロンです。当スタッフの中で人気があります。いつも取り合いになります。汚れても、洗濯すればまたキレイになります。生地は丈夫なほうだと思います。

あなたも、書店スタッフになって、小学一年生装飾コンクールに参加しよう!

以上この出版社さんからいただくこのキャラのエプロンが一番ウケるかも!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

書店員のエプロンなぜ

書店員がエプロンする訳が書かれています。!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-書店アルバイトマニュアル