文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

微笑むカップル

読書感想文

「with you(ウィズ・ユー)」を読んであらすじ読書感想文を簡単に書いてみました

2021/07/27

2021年 第67回青少年読書感想文全国コンクール「with you(ウィズ・ユー)」を読んであらすじ感想文を簡単に書いてみました。

中学校の部におすすめになります。

中学1年生 2年生  3年生対象です。

 

ちゃんと最後まで読めるだろうか?

感想文ちゃんと書けるだろうか?

内容をきちんと理解できるか?

 

心配してしまいます。

課題図書ってほんと面倒です。

ぼくも学生時代は大変苦労しました。

 

今回の記事を読んでいただければ必ず感想文が書けるようになれます。

夏休みの宿題ですが、事前に始めても大丈夫です。

夏休みに空いた時間は自由研究などに集中するといいと思います。

コピーをしないで自分の力で書いてみましょう。

 

Amazon 楽天で課題図書をすぐに取り寄せできます!

ヤングケアラーって何?

「with you(ウィズ・ユー)」読書感想文

もし自分の親の介護をしなくてはいけないとなったらと思ってしまいます。

朱音はヤングケアラーと呼ばれる若くして親の介護をする方の事を言うらしいです。

ヤングケアラーと言う言葉を初めて聞きました。

 

ボクが知らないだけですが、まわりではヤングケアラーはいないと思います。

なので始めはヤングケアラー?と思いました。

 

親の介護はある程度年齢に達した40代50代の方でも親の介護は大変です。

朱音が好きになってしまった悠人は介護で頑張る朱音を大事にしてほしいと思います。

将来理想的なカップルになって欲しいと思います。

with you(ウィズ・ユー) あらすじ

中学三年生の悠人は、高校受験を控えている。優秀な兄・直人や、家族を置いて家を出ていった父親

続きを読む

まとめ

  • 夏休み前でも読書感想文を始めてOK
  • 夏休みは自由研究や自分が好きな事をする
  • コピーは絶対しない

with you(ウィズ・ユー)を購入するには?

通常の書店て購入できます。

近所に書店が無い時や売り切れの時は楽天ブックスやアマゾンなどのネット書店が便利です。

こちらのリンクよりご注文できます。

 

Amazon 楽天で本を調べる

 

他の課題図書を調べる

課題図書決定!第67回読書感想文全国コンクールおすすめ一覧

 

 

 

-読書感想文