文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



ブログ内検索

レクタングル大18




文房具レビュー

三菱uni(ユニ)ジェットストリーム3色ボールペンが今の私のアイテム

お疲れ様ですヒガシクワンです。いつも使っていたジェットストリーム多機能ペンをどこかで無くしてしまいました。急遽新しいボールペンを買いに行きました。シャープは使わないので、ジェットストリーム3色にしました。このタイプも人気モデルです。リフィルも今までのものが使えます。400円で購入しました。

このなめらかさがいい

なめらかさと言ったら、パイロットのアクロボール、ゼブラのサラサなどがあります。最近は、ジェットストリームにハマっています。

賃貸契約の時にお客様のサインをいただく時にも、このジェットストリームを使ってもらいます。何人かのお客様は、「なんかこのペン使い易いね」と言ってくれます。大好評です。

売買仲介の先輩からは、「賃貸契約の場合は、いいけど、大金が動く売買契約の時は、そんな安いの使うなよ」と言われてます。そうなったらパーカーやクロスなどの洋モノにしようかなと思います。

惜しいところ

つい書きやすいので、たくさん使用します。気のせいか、インクが無くなるのが早いような気がします。

 

まとめ

以前書店にいたので、いろいろなメーカーのボールペンを試しました。人によって好みは違います。最近の私は、三菱ユニのジェットストリームにはまっています。

以上三菱uni(ユニ)ジェットストリーム3色ボールペンが今の私のアイテムでした。

最後まで閲覧ありがとうございます。

関連記事
お気に入りの文具を使うと脳がリラックスする?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

記事内



関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-文房具レビュー