文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

トヨタPRIUSブログレビュー

20万キロオーバー20プリウスは安い!中古車でコスパ高い!メンテナンスは?

2023/05/07

台風や津波での洪水での水没でいい中古車があれば・・・

会社で毎日20プリウス乗ってます。

しかも、走行距離が26万キロオーバーしています。

燃費も特に低燃費走行している訳ではないですが、リッター当たり20キロオーバーしています。

 

現行の50プリウスを買うよりコストパフォーマンスは高いです。

メンテナンスは大変じゃありません。

余ったお金でビットコインと言いたいが、今回は、株でも買ったほうがいいかも!

動画もうすぐ20万キロのプリウスでもここまで走る!

駆動用バッテリーの寿命は無いのか?20万キロオーバープリウスの限界は無い!

プリウスのメインバッテリーってこんなに持つ?

マイプリウスより10万キロも多いのに絶好調です。もはや「当たり」なのか?

 

特に低燃費走行してる訳じゃないのに、リッター21キロ走っています。

距離も501キロ走っていますが、燃料計は半分までいってません。

今日は気温10度で暖房をつけているのにいい数字が出ていると思います。

 

関連動画もうすぐ走行20万キロの20プリウスでもこの燃費で走る!

20万キロオーバー 20プリウス コスパ高いです。

プリウスは抜群のコストパフォーマンス!

現在カーセンサーで、(2018年3月現在)14万から90万円!カーセンサー 10万キロオーバーで20万円くらいで買えるから、お買い得です。

コンスタントにリッター20キロ走ります。

 

現行の50プリウスでも、実燃費26キロ前後です。

新車だと乗り出し300万以上かかるので、10/1の金額で、燃費は、現行型よりちょっと落ちるくらいなので、コスパ高いです。

20万キロプリウスの故障が心配?

中古のプリウスはリスクが高い?

社用車のプリウスは、車検の時に、何回かに1回補器バッテリー交換と、ベルト1本交換、しかしていません。

なんと、26万キロ走っているのに、ブレーキパッドも換えていません。

マイプリウスも、16万キロ走っていますが、ブレーキパッドは、まだ半分以上残っています。

 

コスパ高いです。

社用車は無交換ですが、マイプリウスは、12万キロ時にエアフロメーターを交換しました、

部品、工賃で1万5千円くらいでした。これくらいです。

20万キロオーバー20プリウス まとめ

20プリウスにとって10万キロは通過点にすぎません。

まだまだいけます。

 

以上20万キロオーバー20プリウスは中古車でコスパ高い!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事↓

20万キロ目前!20系プリウスのこれまでのメンテナンスの紹介

ブリヂストンのタイヤがキモ?20万キロ以上走った中古プリウスでもコンスタントにこの燃費が出ます

20プリウスのムック本が発売されています

 

☆あなたの車の相場はいくら?

いかがでしたかプリウスに乗り換えたくなりましたか?

あなたの現在お乗りのお車を買い取りさせて下さい!

きっといい査定が出るはずです。

 

買い取り業者の場合は、自社でそのまま販売する場合とオークションに出品する場合があります。

どちらがの場合が、会社に利益が出るか一概には言えません。

とにかくあなたのお車を買い取らせてほしいです。

 

最近は新車 中古車ディーラー営業マンも買い取り業者を使っています。

車というのは地域によって人気のばらつきがございます。

SUVや4WDなどは、雪が多い地方で人気があります。

 

オープンカーなどは、春や秋に売りやすいとか、軽自動車はフレッシュマン向けに2月3月が売れるとかございます。

これからご紹介する車の買い取り業者は、全国チェーンで全国に支店がございます。

なんといってもネットワークが自慢です。

 

たくさんの車種を買い取りしています。

この車は高く買い取れるとか、こっちの車はいますぐ買い取ってもらったほうがいいとかすぐわかります。

ディーラーでの下取りや買取に満足がいかなかったらぜひ利用すべきだと思います。

昔は・・・・

  • いつ店舗に来れますか?
  • もっと早い時期に来れませんか?
  • 早く売ってもらえませんか?
  • 今からお伺いしてもよろしいでしょうか?

昔は多かったです。

今はしつこい営業電話はございません。

親身になってあなたの買い取りプランを手助けしてくれるでしょう。

 

お車の査定は、すべて無料です。

店舗はもちろん、出張査定でも査定は無料です。

もしあなたが買取額に納得がせず、買い取りが成立しない場合でも一切お金はかかりません。

 

以下の買い取り店は、全国でも有名なチェーン店です。

リンクは貼っておきますのでぜひお試しください!

きっといい査定が期待できるでしょう。

 

当サイトおすすめ!

ガリバー車買取

買い取り・下取り・査定⇒ガリバー

一活車買取査定MOTA車買取



いい買取額が出るといいですね。

 

関連記事


-トヨタPRIUSブログレビュー