文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




PRIUS

KURE ICEOFF クレ アイスオフがフロントガラス凍結に3秒で解決!

お疲れ様ですヒガシクワンです。最近朝、ムチャクチャ寒いです。関東東部ですが早朝マイナス5度くらいになります。会社に遅刻しないようにエンジ掛けてエアコンつけてフロントガラスやリアガラスの氷を取るのですが時間がかかります。呉工業 アイスオフを使えば3秒くらいで凍ったガラスもすぐ溶けます。

氷をスプレーで解凍?

会社に7時15分までに行かないといけません。家を6時45分ごろ出ます。まだ太陽が少ししか出ない時間帯なので車のフロントガラスがカチコチです。早起きした時は、暖気してエアコンオンで溶かすことができます。

しかし、時間がかかるし、(約10分くらい)寝坊した時は、凍結したまま出発は危険です。3年前にクレ アイスオフを買ったのですが、当時はほとんどガラスが凍らなかったので放置してました。

今年は、いつもより寒いので、凍結が多く使ってみることにしました。

かなりの噴射量!

スプレーをすると勢いがすごいです。ほんの少しでみるみる氷が解けました。フロントガラスや、リアガラスなのでほんの薄い氷なのですが、あっという間に氷を除去できました。

冬の間は、車に1本ですね

あとはワイパーを動かして液体を拭いて終了です。冬の間だけトランクに入れておけば、朝だけじゃなく、夜に出かける時も凍ってる時があります。そんなときは、このアイス オフが活躍すると思います。

私は、近所のホームセンターで、300円で買いました。冬にしか使いませんが、こんなに便利だとは思いませんでした。

まとめ

家の車庫で買ってから全く使わず、3年くらい寝かせていました。細いノズルも付いているので、鍵穴にも使えます。最近はキーレスエントリーやスマートキーで鍵穴に差すのはあまり無いとは思いますが・・・・。

以上KURE ICEOFF クレ アイスオフがフロントガラス凍結に3秒で解決!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-PRIUS