文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

トヨタPRIUSブログレビュー

TOYOTA PRIUSトヨタプリウス カスタムガイド 2018 (サンエイムック)が発売しました!

2020/02/05

お疲れ様ですヒガシクワンです。プリウス30、50、PHVオーナーのみさなんお待たせいたしました。2018年版のプリウスのムック本です。プリウスって台数走っているから、他車との差別化でドレスアップしたいですね。4779636256サイトを見る

プリウスのカスタムガイドムック本の2018年版でました。

今回の発売のムック本は、30,50、PHVなので私の同僚の30プリウスも対象になっています。羨ましいです。

 

最近現行PHV走っています。エクステリアも差別化されています。

 

プリウス カスタムガイド2018まとめ

30プリウスも中古で相場が下がってきました。40万前後から探せるようになりました。中古の場合、上級グレードやナビが付いてかなり相場が下がってきました。当時たくさんうれた車なので中古車でも引き合いが多いです。私が30プリウス買うならSツーリングかGs がいいです。

 

毎年プリウスのムック本楽しみですね。

以上TOYOTA PRIUS カスタムガイド 2018 (サンエイムック)が発売しました!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事


-トヨタPRIUSブログレビュー