文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




PRIUS

TOYOTA PRIUS カスタムガイド 2018 (サンエイムック)が発売しました!

2018/05/25

お疲れ様ですヒガシクワンです。プリウス30、50、PHVオーナーのみさなんお待たせいたしました。2018年版のプリウスのムック本です。プリウスって台数走っているから、他車との差別化でドレスアップしたいですね。4779636256サイトを見る

プリウスのムック本の2018年版でました。

今回の発売のムック本は、30,50、PHVなので私の同僚の30プリウスも対象になっています。羨ましいです。

 

最近現行PHV走っています。エクステリアも差別化されています。

 

まとめ

30プリウスも中古で相場が下がってきました。40万前後から探せるようになりました。中古の場合、上級グレードやナビが付いてかなり相場が下がってきました。当時たくさんうれた車なので中古車でも引き合いが多いです。私が30プリウス買うならSツーリングかGs がいいです。

 

毎年プリウスのムック本楽しみですね。

以上TOYOTA PRIUS カスタムガイド 2018 (サンエイムック)が発売しました!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-PRIUS